久々の更新・・・。約半年の放置後の、客入りは!? [日々の事。]

お久しぶりです…。

更新遅くなってすいません…。

最後の更新後、テストの結果にショックを受け、立ち直れぬまま、ユキとコロの交尾がうまくいき、お産の準備に追われて、子供が生まれて・・・、世話をして、宿題仕上げて…。

とにかく、忙しい夏でした…(...( = =) トオイメ)

期末があって、また挫折して、開きなおって…。

なんやかんやで過ぎていった半年に、疲れたよ・・・

今回は存続に付いてなので、この辺で打ち切らせていただきます。

今後も更新が滞ることがありますので、

そんなときもどうか温かい目で見守って下さい。

今後もどうかごひいきに。

 


nice!(0)  コメント(0) 

え?中間テストがあるか?・・・聞かないで~(゜ーÅ) ホロリ [中学ライフ]

学生の本分、それはテスト(綴り、test)

私の学校では6月1日~2日にかけて行われる。

準備は・・・、まあぼちぼち?(いいのかそれで!!!)

最近の更新が無いのはそのせいでありますっ!!(誰だお前!?)

・・・むなしくなってきた(´Д`|||) ドヨーン

ピクミンのテンポでどうぞ。

私たち学生、テストにしば~ら~れて、今日も~勉強~テスト~本番そして~

灰~に~なる~。

有難うございました~。テストの結果はまた後日。

good   bye~~~・・・ε-(ーдー)ハァ

 


nice!(0)  コメント(0) 

コロ失踪事件!! [コロ]

たっだいまー!コ~ロー、元気ぃー?

学校から帰った私はコロを探す。大抵巣か外で寝てるんだけど・・・この日はいなかった。

「え、マジ?どこー、コロー、コロー!」

と、いいつつふと2階を見たら・・・!!

DSC02146.JPG・・・なに?

わーお、めっさ不機嫌ですねーコロ。[たらーっ(汗)]

誰のせいかな?

はい・・・私のせいです。ごめんなさい・・・。

・・・ふん。

あ・・・、ねた・・・。

と、思ったら、下に移動して野良寝始めたー。

ちなみに野良寝場所はここです。

DSC02183.JPGZZZ・・・

気持ちよさそうに寝てますねーー。

ZZZ・・(;゜ロ゜)ハッ!!ガバァ

ぅおっ!?い、イキナリ飛び起きんなコロ!!DSC02186.JPGた、助けてー(^^;

・・・何やってんの?

いや、冗談抜きでマジで助けて。

大丈夫!コロなら出来るさ!頑張るんだコロよ!!

ハム殺し~~!!(じたばた)・・・あれ?

ほれ見ろ、出来てるじゃんか

えへへ・・・。

・・・ま、こんな感じでコロ失踪事件(?)は終結。

でも悩みもいっぱい。スカイルーム臭いんだよな・・・。

そろそろコロ用にケージ模様替えしようかな?

変えたら報告しますのでこれからもよろしくお願いします!!DSC02130.JPG僕も頑張るよ!!えーい!!

(チューチュートレインが流れてるつもりでご覧ください)


nice!(1)  コメント(1) 

第3の目!? [コロ]

何じゃコリャーー!!

それは、コロの野良寝のシーンを撮った時のことでした・・・。

その写真がこれです。

DSC02078.JPG

・・・わかりました?これですよこれ。

DSC02084.JPG

 ・・・え?う*ちじゃないかって?ちがいます。

れっきとした謎の第3の目です!!

DSC02145.JPG・・・ん?

あ・・・、ばれちゃった・・・[たらーっ(汗)]

あー!!何撮ってんだよ!!

キャーーー!!ごめんなさーーい[あせあせ(飛び散る汗)]

起こしちゃったお詫びにキャベツあーげるっ!

DSC02090.JPG・・・ま、いっか!!

やーりぃ[るんるん]

・・・ま、今回はコロに中断されちゃったけど、今度こそコロの寝顔をばっっちり撮るぞー!

そしたらブログに乗せるので、これからも

よろしくぅ!!

 

 


nice!(3)  コメント(3) 

2代目モノ誕生!? [コロ]

・・・さて。

コロが来てからちょうど10日目。

私のひそかな野望は繁殖させること。

噛まないユキと、回し車をよく回すコロ。その2匹をあわせたら・・・!

ふふふふ・・・、!!失礼。で、今回はそんなコロの生態を見て気が付いたことがあります。

それは・・・!

行動がモノそっくり!!!

・・・という事。

例えば!

手の上でエサを食べる!

・・・「当たり前じゃん。」と、思う方と、「うそでしょ!?」と、思う方の2つに分かれると思いますが、

事実です。

我が家では食べないユキ食べるコロがいるのでよーくわかります。

次は!

ティッシュの上に寝る!

大抵ティッシュの中に寝るのにティッシュを踏みつけて寝る奴ですからコロは。

ちなみに、モノとは、うちが初めて飼ったハムスターです。

そんな感じで毎日頑張っていきますので、これからも、

よろしくお願いしまーすっ!

 


nice!(3)  コメント(5) 

ザ・中学ライフ編・部活決め [中学ライフ]

中学だー!

青春だー!

部活決めだああああああ!

・・・と言うわけでやってまいりましたよ、部活決め。

さぁ、何の部活に入ろうかなー。と、悠長に考えてる暇はなく、先輩強引な勧誘地獄 待っていた・・・!

例えば、寒い日が見学だった時!図書室を拠点としている部が、「おいで~、ストーブあるよ~、本読み放題だよ~。」と言って1年を部室に誘ったり、発声練習の内容が「きて~、きて~。」と、変わっていたりと・・・!色々と大変だった部活決め、さまざまな誘惑を乗り越え、うちが出した結論は・・・!

女子サッカー部!

初心者でも平気だと言うし、ダイエットがわりにもなる・・・!

まぁまずは、仮入部期間やってみてから決めますけどね。

これからも応援おねがいしまーーっす!


nice!(3)  コメント(2) 

初ブログ作成!最初の記事はハムスター!

こんにちわ、はじめまして!ひろみかの娘のライです。これから、平平凡凡な毎日の様子を報告していきます!

まずはうちのハムスター、コロの状況報告です!

コロが我が家に来てから3日目、そろそろ慣れたかな?と思いケージに手を入れたら・・・!

ガブッ! 

・・・と噛まれました[ふらふら]痛かった・・・。

幸いにも血は出ず、そんなに痛くはありませんでしたが飼い主としては大ショック

・・・やっぱり無理に触るもんじゃないですね[たらーっ(汗)]

こらコロ!噛んじゃ駄目でしょ!

DSC02017.JPGだって、怖かったんだよ

いや、でもねぇ・・・。

怖かったんだってばー!

はいはい・・・ごめんねー、怖い思いさせて。

わかればいいよ・・・。

あらどうも。

・・・というわけで、今度はビビって噛まれないようにします!よっし!明日も1日がんばるぞー!

これからも子供がお送りするつたないブログを飽きずに読んでいただけると嬉しいです!「ひろみか・あ・ぽこ」もよろしくお願いいたします!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。