初ブログ作成!最初の記事はハムスター!

こんにちわ、はじめまして!ひろみかの娘のライです。これから、平平凡凡な毎日の様子を報告していきます!

まずはうちのハムスター、コロの状況報告です!

コロが我が家に来てから3日目、そろそろ慣れたかな?と思いケージに手を入れたら・・・!

ガブッ! 

・・・と噛まれました[ふらふら]痛かった・・・。

幸いにも血は出ず、そんなに痛くはありませんでしたが飼い主としては大ショック

・・・やっぱり無理に触るもんじゃないですね[たらーっ(汗)]

こらコロ!噛んじゃ駄目でしょ!

DSC02017.JPGだって、怖かったんだよ

いや、でもねぇ・・・。

怖かったんだってばー!

はいはい・・・ごめんねー、怖い思いさせて。

わかればいいよ・・・。

あらどうも。

・・・というわけで、今度はビビって噛まれないようにします!よっし!明日も1日がんばるぞー!

これからも子供がお送りするつたないブログを飽きずに読んでいただけると嬉しいです!「ひろみか・あ・ぽこ」もよろしくお願いいたします!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ひろみか

開設おめでとう!(^O^)/
あとでリンクしておくねー♪
by ひろみか (2010-04-11 22:17) 

ゆず

初めまして♪ひろみかさんのところからやってきました^^
ブログ開設&コロちゃんお迎え、おめでとうございます♪
これから可愛いコロちゃんのこと、いっぱい教えて下さいね!
by ゆず (2010-04-12 16:04) 

きょんきょん

はじめまして♪
ブログ開設おめでとうございます。
可愛いコロちゃん!!楽しみにしてます(^-^)/


by きょんきょん (2010-04-13 00:36) 

ライ

皆さんコメントありがとうございます!更新が遅れてごめんなさい。コロに噛まれてからショックでパソコン開く元気もなくて(^^; ・・・|〃´△`)-3ハゥー。
これからもよろしくお願いします!

by ライ (2010-04-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ザ・中学ライフ編・部活決め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。