コロ失踪事件!! [コロ]

たっだいまー!コ~ロー、元気ぃー?

学校から帰った私はコロを探す。大抵巣か外で寝てるんだけど・・・この日はいなかった。

「え、マジ?どこー、コロー、コロー!」

と、いいつつふと2階を見たら・・・!!

DSC02146.JPG・・・なに?

わーお、めっさ不機嫌ですねーコロ。[たらーっ(汗)]

誰のせいかな?

はい・・・私のせいです。ごめんなさい・・・。

・・・ふん。

あ・・・、ねた・・・。

と、思ったら、下に移動して野良寝始めたー。

ちなみに野良寝場所はここです。

DSC02183.JPGZZZ・・・

気持ちよさそうに寝てますねーー。

ZZZ・・(;゜ロ゜)ハッ!!ガバァ

ぅおっ!?い、イキナリ飛び起きんなコロ!!DSC02186.JPGた、助けてー(^^;

・・・何やってんの?

いや、冗談抜きでマジで助けて。

大丈夫!コロなら出来るさ!頑張るんだコロよ!!

ハム殺し~~!!(じたばた)・・・あれ?

ほれ見ろ、出来てるじゃんか

えへへ・・・。

・・・ま、こんな感じでコロ失踪事件(?)は終結。

でも悩みもいっぱい。スカイルーム臭いんだよな・・・。

そろそろコロ用にケージ模様替えしようかな?

変えたら報告しますのでこれからもよろしくお願いします!!DSC02130.JPG僕も頑張るよ!!えーい!!

(チューチュートレインが流れてるつもりでご覧ください)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ポメチ

コロchan、エグザエルやるんだ~☆

ハムchanって、起こされたら、
ビックリして、ひっくり返るんだよネ❤
それがカワイくて、おなかをつついたら、
≪カプっ≫って噛まれちゃいました(^^ゞ
by ポメチ (2010-05-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。