第3の目!? [コロ]

何じゃコリャーー!!

それは、コロの野良寝のシーンを撮った時のことでした・・・。

その写真がこれです。

DSC02078.JPG

・・・わかりました?これですよこれ。

DSC02084.JPG

 ・・・え?う*ちじゃないかって?ちがいます。

れっきとした謎の第3の目です!!

DSC02145.JPG・・・ん?

あ・・・、ばれちゃった・・・[たらーっ(汗)]

あー!!何撮ってんだよ!!

キャーーー!!ごめんなさーーい[あせあせ(飛び散る汗)]

起こしちゃったお詫びにキャベツあーげるっ!

DSC02090.JPG・・・ま、いっか!!

やーりぃ[るんるん]

・・・ま、今回はコロに中断されちゃったけど、今度こそコロの寝顔をばっっちり撮るぞー!

そしたらブログに乗せるので、これからも

よろしくぅ!!

 

 


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ゆず

すごい!コロちゃんは第3の目を持っているんですね^m^
寝起きのお顔が可愛いです~♪
by ゆず (2010-04-22 23:22) 

ポメチ

はじめまして☆
ポメチです☆彡
中1、I❤ハムChanです。(ゴールデンハムスター)

コロChanカワイイ顔してるネ♫♫
いやし顔!!
うちのハムChanもカナリカワユイ❤←親ばか(^^ゞ

うちのハムChanも、
たまに第3の目が口の横に・・・(@_@;)

by ポメチ (2010-04-30 20:55) 

ライ

口の横に第3の目!!!!!?????
・・・若干見てみたい(笑)

by ライ (2010-05-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2代目モノ誕生!?コロ失踪事件!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。