中学ライフ ブログトップ

え?中間テストがあるか?・・・聞かないで~(゜ーÅ) ホロリ [中学ライフ]

学生の本分、それはテスト(綴り、test)

私の学校では6月1日~2日にかけて行われる。

準備は・・・、まあぼちぼち?(いいのかそれで!!!)

最近の更新が無いのはそのせいでありますっ!!(誰だお前!?)

・・・むなしくなってきた(´Д`|||) ドヨーン

ピクミンのテンポでどうぞ。

私たち学生、テストにしば~ら~れて、今日も~勉強~テスト~本番そして~

灰~に~なる~。

有難うございました~。テストの結果はまた後日。

good   bye~~~・・・ε-(ーдー)ハァ

 


nice!(0)  コメント(0) 

ザ・中学ライフ編・部活決め [中学ライフ]

中学だー!

青春だー!

部活決めだああああああ!

・・・と言うわけでやってまいりましたよ、部活決め。

さぁ、何の部活に入ろうかなー。と、悠長に考えてる暇はなく、先輩強引な勧誘地獄 待っていた・・・!

例えば、寒い日が見学だった時!図書室を拠点としている部が、「おいで~、ストーブあるよ~、本読み放題だよ~。」と言って1年を部室に誘ったり、発声練習の内容が「きて~、きて~。」と、変わっていたりと・・・!色々と大変だった部活決め、さまざまな誘惑を乗り越え、うちが出した結論は・・・!

女子サッカー部!

初心者でも平気だと言うし、ダイエットがわりにもなる・・・!

まぁまずは、仮入部期間やってみてから決めますけどね。

これからも応援おねがいしまーーっす!


nice!(3)  コメント(2) 
中学ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。