2代目モノ誕生!? [コロ]

・・・さて。

コロが来てからちょうど10日目。

私のひそかな野望は繁殖させること。

噛まないユキと、回し車をよく回すコロ。その2匹をあわせたら・・・!

ふふふふ・・・、!!失礼。で、今回はそんなコロの生態を見て気が付いたことがあります。

それは・・・!

行動がモノそっくり!!!

・・・という事。

例えば!

手の上でエサを食べる!

・・・「当たり前じゃん。」と、思う方と、「うそでしょ!?」と、思う方の2つに分かれると思いますが、

事実です。

我が家では食べないユキ食べるコロがいるのでよーくわかります。

次は!

ティッシュの上に寝る!

大抵ティッシュの中に寝るのにティッシュを踏みつけて寝る奴ですからコロは。

ちなみに、モノとは、うちが初めて飼ったハムスターです。

そんな感じで毎日頑張っていきますので、これからも、

よろしくお願いしまーすっ!

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

きょんきょん

コロちゃん、脱走してしまったそうですが
回し車まわしてますか(^^)
ユキちゃんとコロちゃん、2匹いると楽しいですね♪


by きょんきょん (2010-04-18 21:46) 

まいたろぴ

ずざー======(つ´∀`)つ オザマしまーす

楽しそうなblogぢゃないのさ(゚.゚)
しかし、もう少しタイトルにオリジナリティ出したらどうだいw
頑張って毎日更新してねー♪
楽しみにしてるからねー♪
by まいたろぴ (2010-04-18 22:35) 

ひろみか

コロは元気すぎてゆきがいじめられそうで心配だわっ(笑)

中学生活に慣れるまで、当分土日のみ更新!?
せいしゅんどまんなかの12さいだもんね♪
by ひろみか (2010-04-19 00:59) 

あっちャン

きましたよー。

いつの間に中学生w

いつの間にコロww

遊びにくるから頑張ってねん♪
by あっちャン (2010-04-20 23:11) 

ライ

皆さん、ありがとうございます!もう、嬉しくて嬉しくて・・・泣いちゃいそう
(TT▽TT)ダァー !
by ライ (2010-04-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。